ステンドラの口コミ

概ね好感触
ED治療薬ステンドラを実際に使った人たちの感想はどうでしょうか。「他のED治療薬を使っていたが、別のを試したくなり使ってみた。効果はばっちり」や「病院処方されているED治療薬を使っていたが、切らしたので個人通販から購入した。病院処方のものよりかなり安かったため、心配していたが効果がしっかり出た」など、他のED治療薬から変更した人の意見も概ね好感触と言えます。また、「他のED治療薬よりも間違いなく即効性がある」や「夕方ごろに服用して、朝になる前には効果が切れているので、効き具合がちょうどいい」など、即効性や持続時間に対しても満足していると言えそうです。

食前が効果的
ステンドラは食前に飲む方が好ましいとされています。実際に「空腹時に使用した方が、やはり効果が強く現れる」や「食後に服用したが、効果の発生時間と効きそのものが弱くなったようだ」などといった声が聞かれます。中には「バイアグラより食事を気にせず服用できる」という声もありますが、これはあくまでバイアグラと比べた場合と言えるでしょう。ステンドラの食後服用とバイアグラの食後服用を比べた場合は、ステンドラの方が若干効果の現われがよいのでしょうが、食前との効き具合を比べると一目瞭然ですので、やはり食前に服用することをお勧めします。

副作用も感じられる
バイアグラを使用していた方の中には、「バイアグラの時は頭痛がひどく、性行為どころではなかったが、ステンドラでは副作用を気にせず性行為ができた」という意見がありました。他にも「若干鼻がつまる程度だが、大した症状ではない」や「副作用がほとんど出ないため、自分には合っている」という意見も見られました。ただ、ステンドラもバイアグラと同様に頭痛やほてりといった副作用が挙げられています。これは、使用した人の体質や慣れといった点もあると言えるので、一概に副作用がないと考えてしまわないよう気を付けてください。