レビトラなど人気のEDケア薬を比較検証!

ED治療薬・サプリメント・漢方精力剤など、ED治療の助けになるお薬がいろいろと手に入る時代になりました。バイアグラやレビトラなどのED治療薬は基本的に医師の処方が必要ですが、個人輸入ならばネットからでも購入ができます。この様に幅の広い選択肢がありますが、最近売れているEDケアのお薬には、それぞれに売れている理由があります。ここで各ジャンルのEDケア薬を比較検討してみます。

まずサプリ部門では、精力剤のビガリスを挙げる事が出来るでしょう。これは製薬会社の提供する精力サプリメントです。老舗ブランドの芳香園製薬の男性サプリメントとして多くの方に愛用されています。その有効成分としてマカ、トンカットアリ、アルギニンをベースにした自然派の精力剤で、コンビニでも購入可能です。次にシトルリンの青汁が評判です。精力剤タイプの青汁は中々珍しいでしょう。毎朝健康のために飲むならきっと長続きする筈です。有効成分に血流アップのシトルリンと精子増産効果の亜鉛が高配合された、桑の葉ベースの青汁です。

そしてED治療薬にバイアグラとレビトラが人気です。効き目の高いレビトラはちょっと重い症状のEDでは良く処方されるED治療薬で、確実な勃起力と長い持続性を発揮します。使用の際は専門クリニックでの処方をおススメします。それから漢方系の精力剤ならば、超威龍や淫羊かく(イカリソウ)が高い評価を受けています。超威龍は14年間で25万人以上が利用した人気の漢方精力剤です。淫羊霍・拘杞子・冬虫夏草・胡桃仁など精力アップの成分がたっぷりで、力強い勃起力が定評の漢方薬です。また淫羊かくは性ホルモンの分泌を促進させ、神経を刺激する働きがあります。抗ウイルス・抗菌作用、生殖機能の低下、老化・衰弱にも有効で、滋養強壮としても愛用されています。それぞれに長所があって、効果も高いモノばかりです。ご自分で実際に試してから、愛用薬を選ぶと良いでしょう。