シアリス レビトラ バイアグラ通販で個人輸入

ED治療薬購入方法

*

タダラフィルを有効成分とする治療薬の商品名

タダラフィルはホスホジエステラーゼ5阻害剤で、日本では勃起不全・肺動脈性肺高血圧症・前立腺肥大の排尿障害と言った治療薬の有効成分として用いられています。勃起不全治療薬としては主にシアリスという商品名、肺動脈性肺高血圧症の治療薬としてはアドシルカという商品名、前立腺肥大の排尿障害の治療薬としてはザルティアという商品名が用いられています。このように適応症によりタダラフィルを有効成分とする治療薬には3つの商品名があるのです。

勃起不全治療薬のシアリスは、陰茎の勃起を妨げるホスホジエステラーゼ5を阻害するタダラフィルの効果を活用した薬です。ホスホジエステラーゼ5を阻害することで、陰茎の海綿体平滑筋の緊張を緩めて血流を改善し十分な勃起に導くことができるのです。ただし、服用しても性欲を亢進させる働きはなくて、あくまでも性的刺激が加わることで効果が発現する薬です。

肺動脈性肺高血圧症治療薬のアドシルカは、タダラフィルの働きで血管を拡張し血流を良くすることで肺動脈の圧力や心臓への負担を軽減する薬です。ちなみに肺動脈性肺高血圧症とは肺動脈の血圧が高くなる病気で、肺動脈末梢の小動脈内腔が狭くなることで心臓から肺への血液が悪くなった結果起こる疾患です。主な症状としては息切れや倦怠感などがあって、病状が進行すると心不全や死に至る可能性もある重篤な疾患なのです。

前立腺肥大の排尿障害治療薬のザルティアは、前立腺の肥大に伴って尿道が圧迫されることで起こる排尿の症状をタダラフィルの働きで改善する薬です。タダラフィルがホスホジエステラーゼ-5を阻害することで、筋肉を弛緩させる物質の作用を正常にして尿道の周りを取り囲む前立腺の筋肉の緊張をほぐします。その結果、尿の通りを良くして尿のキレが悪い・残尿感があると言った症状を緩和するのです。このように適応症により3つの商品名になっていますが、タダラフィルがホスホジエステラーゼ5阻害剤で、血流改善することで効果を発揮する点は共通しています。

 - シアリス