シアリス レビトラ バイアグラ通販で個人輸入

ED治療薬購入方法

*

ED治療薬への誤解とシルデナフィルの本当の作用

ED治療薬として一大ブームを巻き起こしたバイアグラは、多くのEDに悩む男性に福音をもたらしましたが、それと同時に誤った認識も広めてしまいました。バイアグラの特許が切れ、さまざまな製薬会社からバイアグラの主成分であるシルデナフィルを用いたED治療薬が販売されている現在も、状況は大きく変わっていません。いまだにED治療薬と、精力剤や媚薬を混同している人は少なくなく、飲むだけで絶倫になれるような誤解があります。

ED治療薬は勃起薬ではなく、あくまで勃起をサポートする作用があるというだけのことです。シルデナフィルには、陰茎に直接作用して無理やり勃起させるような効果があるわけではなく、血管を拡張させ陰茎に流れ込む血液量を増大させ、また、勃起を阻害する酵素を弱め、スムーズな勃起を促すという仕組みになっています。性欲の高まりがなければ、シルデナフィルを服用しても勃起するわけではないのです。また、射精とともに性的な高まりも治まり、性行為後は自然に勃起が治まります。いわば、性行為の一連の流れを自然な状態で行えることが、ED治療薬に期待できる効果ということになります。

以上のことから、ED治療薬は精力剤とはまったく異なることがわかるでしょう。精力剤と一口に言っても、医薬品から健康食品・サプリメントまで、疲労回復や滋養強壮を目的としたものなら何でも精力剤と呼ばれていますが、シルデナフィルにそういった効果があるわけではありません。ましてや、媚薬や回春剤などのような医学的な裏付けのない怪しげなものとはまったく異なります。したがって、ED治療薬を服用したからといって、急に絶倫になれるような期待を抱くことは誤りということです。

性欲はあるのにストレスやプレッシャーからいざという時に十分に勃起しないという場合には、ED治療薬は高い効果が期待できます。確かに、「バイアグラのおかげで一晩で何回もセックスできるようになった」などといった喜びの声があり、それがED治療薬への誤解を生み出しているという事実はありますが、それも結局は、本人にそれだけの性欲と体力があることが前提です。

当ブログサイト シルデナフィル通販のページはこちらをご覧ください。

 - バイアグラ