シアリス レビトラ バイアグラ通販で個人輸入

ED治療薬購入方法

*

シアリスというED治療薬の存在も忘れずに!

シアリスは他のED治療薬と比べて日本で遅めに登場した薬です。日本イーライリリー株式会社が製造し、日本新薬株式会社が販売しています。もともとは日本イーライリリー株式会社が製造と販売を行なっていたのですが、2009年から日本新薬株式会社が販売するようになりました。そのため、正規品のシアリスを探す時に注意してください。

シアリスが日本での認可が下りたのは2007年です。すでにこの時から5mg、10mg、20mgの用量が認められていました。これらの用量から使用者に適したものを選ぶことができる分、利便性が高いといえます。一般的に「ED治療薬といえばバイアグラ」というイメージがありますが、実はシアリスは発売以降どんどんと世界中でシェアを伸ばし続けており、バイアグラやレビトラに劣らない人気を誇っています。

シアリスの特筆すべき点は他のED治療薬と比べて服用後長時間の効果が認められることです。どれくらい効果が長いかというと、最大約36時間まで効きます。そのため、性行為直前に限らず、早いうちに自分のタイミングで飲んでおくことが可能です。他のED治療薬の場合、性行為の途中で薬の効果が切れるというトラブルもあったので、シアリスはこの点で革新的な薬といえます。

しかもシアリスはレビトラと同様に食事の影響が出づらい特徴を持っています。ただしこれもレビトラと同様ですが、食事内容・タイミングに条件があります。基本的に食事の影響が出づらいものの、食後すぐに服用したり、脂っこい食事だったりした場合、ED改善効果が半減することがあります。そのため、食事をとる時はシアリスに問題のないとり方を意識しなければなりません。

シアリスの薬の形は楕円形をしており、色は黄色です。しかし中身は白くなっています。服用するシアリスが正規品かどうかを確かめるためにこの色と形は必ず覚えておきましょう。ちなみに5mgのシアリスは用量が少ないので、医療機関では処方されないことが多いです。

 - シアリス