シアリス レビトラ バイアグラ通販で個人輸入

ED治療薬購入方法

*

シアリスの長時間作用するメリットを生かす

シアリスは他のED治療薬、バイアグラ、レビトラとの差別化に成功した薬といえます。バイアグラとレビトラは即効性があり、飲めばすぐに大きな勃起促進効果を得られるという特徴がありますが、シアリスの場合、それとは真逆です。効果が出始めるのが遅いのですが、そのかわり長時間ゆったりと効き続けます。

どれくらいの長さ効くかというと、バイアグラは5時間~10時間程度、レビトラは5時間~10時間程度、シアリスは20時間~36時間程度という差があります。このことからレビトラは2、3倍は長く効くことがわかるので、バイアグラ、レビトラとはまた違った利用の仕方が可能です。

たとえば、シアリスは週末の服用に向いています。週末というと土日で、休暇を取れる人が多いですが、それだけに性行為をする確率も高くなります。そこでシアリスを金曜日の夜、または土曜日の朝に飲んでおけば、日曜日まで効果が持続することになるので、週末の大部分EDから逃れることができます。こういった便利な使い方ができることから、シアリスは「ウィークエンドピル(週末の錠剤)」と呼ばれています。

それからED治療薬の副作用を抑えたい場合にもシアリスは向いています。どのような薬でも副作用はありますし、できるだけ抑えたいものですが、シアリスは勃起促進効果がゆったりとしている分、副作用の出方もゆったりしているのです。ED治療薬の副作用は基本的にどれもそれほど心配する必要のないレベルのものですが、気になる人は参考にするといいでしょう。

また強力な勃起促進効果を得る必要がないという場合にもシアリスは向いています。強力な勃起促進効果を得る必要がないというのはつまりEDの症状がそれほど深刻ではないというケースのことです。その場合、バイアグラやレビトラといったED治療薬を飲むと勃起促進効果が強すぎて過剰に性器が勃起してしまう可能性があるので、あえてシアリスを飲む選択肢が生まれます。

 - シアリス