シアリス レビトラ バイアグラ通販で個人輸入

ED治療薬購入方法

*

タダラフィルという有効成分がシアリスに含まれている

シアリスの有効成分は「タダラフィル」といいます。タダラフィルが5mg含まれている錠剤であれば5mgのシアリス、10mg含まれている錠剤であれば10mgのシアリス、20mg含まれている錠剤であれば20mgのシアリスと呼ばれます。タダラフィルの見た目は白い粉末状のものです。

他のED治療薬の成分には水に溶けやすい特徴を持つものもありますが、逆にタダラフィルは水に溶けにくい特徴があります。水に溶けにくい特徴がある分、タダラフィルが血中に吸収されるまでに時間がかかりやすいです。そのため、シアリスは勃起促進効果があらわれるのが比較的遅いのです。

実際にどれくらいの時間で効果があらわれるかについては個人差があります。他のED治療薬と同様の早さであらわれることもあれば(30分~1時間程度)、効果があらわれるまでに数時間を要することもあります。そのため、まずは試しにシアリスを飲んでみて、自分がどれくらいの時間で効き始めるのかを確かめておく必要があります。その時間に合わせた性行為前に服用するといいでしょう。

タダラフィルはED以外の病気にも治療薬の有効成分として用いられています。肺動脈性肺高血圧症、前立腺肥大がそれに当てはまります。いずれも認可が行われたのはED治療薬としてのシアリスが認可されたずっと後です。そのためもしかすると、今後もタダラフィルが有効な病気が見つかるかもしれません。ちなみに肺動脈性肺高血圧症の治療薬はアドシルカ、前立腺肥大の治療薬はザルティアといいます。ザルティアは排尿を促す作用があります。

タダラフィルの作用自体は他のED治療薬の有効成分「シルデナフィル」、「バルデナフィル」と変わりません。つまり5型のホスホジエステラーゼを抑制することによって性器の血流を促します。5型のホスホジエステラーゼとは酵素の一種で、血管拡張作用を持つサイクリックグアノシン一リン酸を分解するので、勃起には不適切なのです。

 - シアリス