シアリス レビトラ バイアグラ通販で個人輸入

ED治療薬購入方法

*

シアリスは心理的なプレッシャーにより効果的

EDの主な原因は心理的プレッシャーによるものです。心理的プレッシャーとは何かというと、性行為の経験が少なかったり、過去の性行為時の失敗を思い出したりすることが原因で、性行為のたびに緊張してしまうことです。過度な緊張は体の正常な機能を狂わせることが珍しくなく、EDもその例に当てはまります。この場合のEDは体自体は健康なので、いくら健康状態を調べても無意味です。

シアリスなどのED治療薬は性器の血流を良くすることによって勃起を促進させますが、それだけでなく「ED治療薬を飲んだ」という安心感が大きくはたらいています。その安心感は「EDになるかもしれない」という緊張をやわらげ、服用した人に自信をつけさせます。この2種類の作用によってED治療薬は効果的にEDを改善できるのです。

実際、心理的プレッシャーが強い患者に対しては精神安定剤が処方されることもあります。精神安定剤は勃起自体のメカニズムとは関係なく、ただ気持ちをリラックスさせるためだけの薬です。ED治療を専門に扱う医療機関では精神安定剤が処方される時は必ずED治療薬とセットになります。

シアリスは心理的プレッシャーを和らげるのにより適したED治療薬といえます。なぜなら、シアリスは他のED治療薬よりも効果の持続時間が長いからです。効果の持続時間が長いということは服用のタイミングを気にしすぎる必要がなくなり、途中で「効果が切れてしまうかもしれない」という不安も少なくなります。そのため、シアリスを飲んでおけばEDにかかっていなかった時と同じ自然体でいられるはずです。

ただし、いくら自然体といってもED治療薬には変わりないので、服用する時の最低限の注意点は守っておかなければなりません。特に服用前の食事は注意が必要です。服用前に脂っこい食べ物をたくさん食べると、胃に油膜を張って、シアリスの有効成分の吸収を阻害してしまいます。理想は空腹時に服用し、有効成分を吸収させ終わってから食事をすることです。

 - シアリス