シアリス レビトラ バイアグラ通販で個人輸入

ED治療薬購入方法

*

特に性行為で緊張する人はシアリスと精神安定剤の両方を使う

シアリスはED治療薬の1つですが、特に緊張が原因でEDになっている人に推奨されるものです。というのも、性行為時に緊張してしまうのは「勃起するかわからない」、「最後までできるか不安」といったことを考えてしまうケースがあるからです。つまりEDの症状自体が精神的な不安からくるEDを作用させてしまうということになり、悪循環を生みやすくしています。

ED治療薬は精神に直接作用するわけではありませんが、勃起を促す作用は持っています。そして性行為時に問題なく勃起できればEDに対する不安は自然と緩和され、EDによるED悪化という悪循環を断ち切ることができます。ではなぜシアリスが特に推奨されているかというと、ED治療薬の中でも効果が切れにくい性質を持っているからです。

ED治療薬を服用していたとしても、「性行為時に本当に効果が出るのか」、「性行為が終わるまで持続するのか」といった不安を持つ場合があります。それによって緊張をほぐすことができなければ、不安からくる悪循環を断ち切ることができません。シアリスは「効果の持続」についての不安を感じる必要はまったくないので、安心しやすいED治療薬といえます。

シアリスを服用してもまだ緊張するという場合は精神安定剤を併用する方法があげられます。精神安定剤はED治療薬とは違い、精神に直接作用する薬です。そのため、緊張をほぐす効果はED治療薬よりもずっと高いのです。

精神安定剤はED治療を行っている医療機関でED治療薬とともに取り扱われています。そのためもし性行為時の緊張が取れないという人は担当医師に「精神安定剤も一緒に処方してほしい」と伝えるのがいいでしょう。ED治療薬の効果と精神安定剤の効果が合わされば、ED症状が起きてしまう原因の大部分を取り除くことができるはずです。

ちなみに精神安定剤は服用してから30分程度で効果が出てくるので、性行為のタイミングを考えて服用しましょう。

 - シアリス