シアリス レビトラ バイアグラ通販で個人輸入

ED治療薬購入方法

*

シルデナフィル配合のバイアグラは正しい使用で嬉しい効果!

シルデナフィルと言えばバイアグラを思い浮かべる方は多いでしょう。バイアグラはED治療薬として、あるいは勃起力のアップのために、医療の現場から一般男性の夜のアイテムとして広く利用されています。ファイザー製薬のバイアグラは発売開始の1998年から絶大な人気を保ってきました。それまで効果的なED治療がなかった事もあり、全世界で一気に評判が高まった経緯があります。このシルデナフィルという物質はクエン酸シルデナフィルとも呼ばれ、研究は狭心症の治療をめざして始められました。シルデナフィルは血管の拡張を妨げるホスホジエステラーゼ5を抑制する事で、スムーズな血流アップをさせる働きがあります。狭心症は血管の委縮によって起こりますので、この成分の効果がマッチしていました。ところが臨床試験中の患者に、狭心症以外の症状に対して改善が表れたのです。それがEDの治療効果でした。

実はED・勃起不全も動脈硬化などの影響で血管が狭くなり、陰茎の海綿体に血液が流れ込み難くなって発症します。要するに狭心症と同じアプローチで治療ができる訳です。そこにシルデナフィルを投与してPDE5の働きを弱め、血管の拡張を促進させる事で、しっかりと勃起させることが可能になったのです。バイアグラを服用した場合、基本的には30分もあれば勃起効果が得られます。特に20代の若年性EDは、精神的なストレスで血管の委縮が起こっているだけですので、バイアグラの血流アップ効果がテキメンに発揮されます。そして効果の持続が3時間~5時間もありますので、服用した男性は自信をもって性行為が行えるメリットがあります。

バイアグラの効果的な服用方法は性行為の1時間前で、空腹時に飲むと有効成分が上手く吸収されます。そしてアルコールの過剰摂取は避け、飲む量も仕様に応じて飲み過ぎない様に注意しましょう。もし適量の何倍も服用すると、副作用が強まる危険がありますし、連続使用も同様の理由で避けましょう。一度服用したら最低でも24時間以上は空けることも必要です。

当ブログサイト シルデナフィル通販のページはこちらをご覧ください。

 - バイアグラ