シアリス レビトラ バイアグラ通販で個人輸入

ED治療薬購入方法

*

バイアグラを更に効果的に改善したバルデナフィル

1998年にアメリカのファイザー社から発売されたバイアグラは、発売と同時に全世界で注目を浴び爆発的な売れ行きを見せました。日本でも翌年の1999年に勃起不全の医療用治療薬として認可を受け、医療機関でのED治療に利用可能となっています。その効果の高さは驚愕で、なんと7割以上の患者に十分な効果が現われたのです。これで勃起障害は難病リストから外れたと言っても過言ではありません。ただし、バイアグラは1時間待たなければ効果が出ません。そこでもっと即効性のあるバルデナフィルが開発され、レビトラが発売を開始したのです。

どちらもPDE-5阻害剤で、下腹部の血管を拡張させる事で血流をアップさせ、勢いよく勃起させる事に成功しています。これは反射作用ですから、基本的にはどの男性でも効果を得る事ができます。特に若年EDと言われる心因性EDの方には効果が大きいと評判です。バルデナフィルはわずかな量でも効果を発揮しますから、服用量が少ないために副作用もいくらか抑制する事ができます。それでいて、効果が出るまでに30分と掛からないのですから、その分使い勝手も良いと言えるでしょう。もちろん持続時間も8時間以上ありますから、慌てずに心を整えてから性行為に臨めるメリットがあります。

また、バイアグラは必ず空腹時に服用しなければ効果が出にくいのですが、バルデナフィルの場合は食事による影響を受け難くなっています。夕食を済ませた後のタイミングでも服用可能という訳です。それから保存も楽になっていて、未開封で2年は持ちます。ただし開封した場合はすぐに服用しましょう。この様にバイアグラをさらに改良して、より使い勝手の良くなったバルデナフィル系ED治療薬です。価格も1錠あたり1300円から購入できますし、ジェネリックならばさらに3分の1になります。基本的には専門医の処方の元で服用するべきですが、個人による輸入も合法となっていますので、充分に情報収集をして信頼のできるサイトから購入すると良いでしょう。

 - レビトラ