シアリス レビトラ バイアグラ通販で個人輸入

ED治療薬購入方法

*

バルデナフィルのED治療と並行に、食習慣でもサポート

ED治療をする際に、現時点で最も有効なのがバルデナフィルやシルデナフィルによる薬物治療となります。成人男性であれば一度はバイアグラやレビトラの名前を聞いたことがあるでしょう。性行為の前に服用しておけば、ほぼ間違いなく力強い勃起が得られるEDの特効薬です。しかし、薬に頼ってばかりでは身が持ちません。副作用もありますし、それがなければ逆に性行為が行えないという強迫観念も生まれます。そこで並行して行うと良い治療法を考えてみましょう。

昔から行われている方法に食事療法があります。これは心因性EDの若い方にはテキメンの効果があります。食べ物で男性ホルモンの分泌を活性化させて、いつでも確実な精力をキープできる体に改善すると良いのです。よくスッポンやマムシに強壮作用、強精作用があると言われ、サプリにもなっているでしょう。ただしこれはちょっと高級で珍品ですので、定期的に食べるのは無理があるかもしれません。

そこでもっと身近な食材で効果を得る事ができます。まず根菜類を毎日食べる様にしてみましょう。ゴボウやニンニク、ヤマイモやショウガなどには精力をアップさせる効果があります。精液のもとになるアルギニンが豊富な食材として有効でしょう。また玉ねぎやニンジンには血液サラサラ効果で血流をアップさせてくれますので、こちらもED治療には役に立ちます。どれもスーパーで安く買えるものばかりですので、是非試してください。それからネバネバ系の食材は有効です。納豆を始め、ナメコやオクラにサトイモや昆布と、ムチンが大量に含まれている食材はタンパク質の吸収効率を上げて、滋養強壮の効果が高まります。他にも、精子を増やすためには亜鉛をしっかりと採りましょう。牡蠣やレバーに豊富なミネラルですが、サプリメントでも良いでしょう。

この様に食習慣から体内の男性ホルモン量を増やす様にして、EDの治療のサポートをするのは肝心です。バルデナフィルなどの薬物治療と並行して、ご自分でも積極的にEDケアをしてみる様におすすめします。この姿勢は性行為への積極性にも繋がり、若年の心因性EDには特に効果が高いと言えるでしょう。

 - レビトラ