シアリス レビトラ バイアグラ通販で個人輸入

ED治療薬購入方法

*

バルデナフィルの効果を最大限に発揮するポイント

バルデナフィルを主成分とするレビトラの効果を、最大限に発揮するにはいくつかのポイントがあります。まず、性行為の30分前後での服薬がおすすめです。データ上では、服薬後の45分から1時間の間で効き目のピークが来ると言われています。ただし効果持続時間は10mgで5時間前後ありますし、20mgなら8時間以上持つとされていますので、デートに出かける前に服用する事もできます。なるべく自然の成り行きで性交渉を楽しめるタイミングで服用しましょう。そうはいっても、なるべくなら30分前を基本に利用したほうが安心感が出るのは確かです。レビトラはバイアグラとは違って、食事の影響をあまり受けません。ですからディナーをしっかりと楽しんだ後に利用する事が可能なのです。デートの雰囲気を見極めて素早く服用するなら、その方が効果的でしょう。

それから即効性の高いバルデナフィルは、急に性行為をする時にも有効です。早い方では服薬して15分もあれば効果を発現できるのです。そういった意味でも、タブレットはいつも携帯しておくと良いでしょう。そして行為の30分前に服用すれば、複数回の行為を楽しむ際にも効果が持続できるのです。ただし、一度射精すると不応期といって、勃起しない時間帯が発生するケースがありますので注意してください。一般的にはED治療薬によって不応期が短縮されますが、個人差はあるものです。もしその様な状態になっても決して狼狽する事のない様に、少しインターバルを取って会話などを楽しんでいれば回復できるでしょう。

また、先ほど食事の影響が少ないと書きましたが、やはり空腹時に飲む方が効果が高いのは確かです。それに油分の少ない食事の方が吸収率を落とす心配がありません。ですから、ディナーのメニューには気を使う様におすすめします。それからお酒もほどほどにしましょう。酔っぱらう事でバルデナフィルの効果が減少します。適度にリラックスをもたらす程度のお酒に控えてみて下さい。

 - レビトラ