シアリス レビトラ バイアグラ通販で個人輸入

ED治療薬購入方法

*

バルデナフィルの偽造薬に注意

バルデナフィルを主成分とするレビトラをはじめとして、ED治療薬はいろいろと出回っています。男性にとって、勃起できなくなるというのは男性としての自分を否定されているようでかなり深刻な悩みになりがちです。このため、ED治療薬を買い求める男性は世界中にいます。このような人たちを手ぐすね引いているのが、一部の悪徳業者です。レビトラなどを購入するにあたって注意しないといけないのは、偽造薬が世界中で出回っていることです。

現在レビトラの偽造薬を見てみると、なかなか見た目が精密に作られた商品も出回っています。専門家が見れば、本来販売されていない100mg錠が出ているとか、10錠包装はあり得ないといった感じで見分けもつくかもしれません。しかし素人の目から見れば、どれが正規の薬でどれが偽造品であるかは見分けがなかなかつきません。両方を並べると、そう言われれば錠剤の色が少し違うかなといったくらいの相違しかないのです。

しかし偽造薬は効果があるどころか不純なものが混ざっていて、時には深刻な副作用をもたらすこともあります。場合によっては偽造薬を服用したがために死亡してしまいかねません。じっさいそのような事例も、海外では時折起きているほどです。レビトラの偽造薬をつかまされないようにするためには、正規のルート、つまり病院で処方せんをもらって薬局などで処方してもらう方法が確実です。

インターネットから個人輸入で購入する方法もあるにはあります。病院にいちいち診察に訪れる必要もないですが、偽造品をつかまされるリスクは高いです。ちなみに2009年のデータによるとインターネットで出回っているレビトラのうち、55%が偽造品だったというデータも出ているくらいです。信頼できる有名な個人輸入代行業者であれば、本物のレビトラを提供してくれるかもしれません。ただし安全性を考えれば、多少面倒でも病院で診察を受ける方法をとった方が良いでしょう。

 - レビトラ