シアリス レビトラ バイアグラ通販で個人輸入

ED治療薬購入方法

*

シルデナフィルの飲み方を紹介

シルデナフィルを主成分としたバイアグラを服用すると、性的刺激を受ければ勃起する可能性は高いです。ただし正しい用法で服用しないと、場合によっては効果が半減したり、勃起が必要な時に催さなかったりといったトラブルが起こります。

バイアグラを摂取する場合、セックスする1時間くらい前をめどに摂取するように心がけましょう。シルデナフィルは個人差が多少あるものの、服用してから30分から1時間くらいのところで効果が出てきます。ちなみに効果の持続時間ですが、4時間前後といわれています。あまりに早くバイアグラを摂取してしまうと、効果が低減しているシチュエーションでベッドイン、といったことも起こりえます。またシルデナフィルは、食事の影響を他のED治療薬と比較して強く受ける傾向が見られます。そこで食後にバイアグラを摂取する場合には、1時間よりもさらに前のタイミングで摂取しないと効果が出てこない可能性があります。

バイアグラの服用ですが、1日1回1錠を厳守することが大事です。よく素人考えで、多くバイアグラを服用した方がより強い効果が出るのでは、と思う人もいるようです。しかしバイアグラはたくさん飲んだからといって、それに比例して大きな効果が出るようなものではありません。そして1回服用したら、少なくても24時間以上あけてから次のバイアグラを摂取することです。

女性とベッドインする前に、お酒をどこかのバーで飲むという人もいるかもしれません。程よい量の飲酒であれば、気分もリラックスできますし、勃起しやすい環境を作ってくれるかもしれません。しかしあまりに大量の飲酒をしてしまうと、かえってバイアグラの効果を妨げることになりかねません。お酒を飲む場合にはほどほどにしておきましょう。もしお酒を飲むと酔っぱらってしまって、酒量をセーブできないというのであれば、バイアグラを飲むときには飲酒は控えた方が良いかもしれません。このような飲み方の注意点を守って、バイアグラを摂取しましょう。

当ブログサイト シルデナフィル通販のページはこちらをご覧ください。

 - バイアグラ