シアリス レビトラ バイアグラ通販で個人輸入

ED治療薬購入方法

*

タダラフィルの効果・効能にはどのようなものがあるのか?

タダラフィルはホスホジエステラーゼ5阻害剤で日本における適応としては、性行為が可能となる十分な勃起とその維持ができない勃起不全があり、この用法では商品名がシアリスとして販売されています。その他の適応としては肺動脈性肺高血圧症があってこの用法ではアドシルカ、それから前立腺肥大症に伴う排尿障害もあってこの用法ではザルティアという商品名で販売されています。つまりタダラフィルは、勃起不全・肺動脈性肺高血圧症・前立腺肥大症に伴う排尿障害に対して効果があると考えられているのです。

その中のひとつとなるタダラフィルの勃起不全治療薬としての効果・効能について紹介します。勃起不全治療薬としてのタダラフィルの効果・効能は勃起を促すということですが、永続的に勃起不全が改善される薬ではなくて、服用することで勃起機能を一時的に改善してくれる薬です。では、効果はどの程度の時間持続するのかというと、10mgのものなら24時間程度20mgのものなら36時間程度の作用が続いて、このように持続時間が長いというのが特徴の一つとしてあります。この長時間効果が持続することで落ち着いてパートナーとの行為に集中できるといった精神的なメリットがあります。ただし長時間効果が持続すると言っても、その時間勃起したままということではありません。タダラフィルは服用しても実際に性的刺激を感じることがなければ勃起することはないため、とても自然な流れで勃起が生じるという点も魅力です。それから硬さに関してもとてもナチュラルです。

タダラフィルは勃起不全治療薬の中でも、食事による効果・効能の変化に影響がないという点も特徴としてあります。ただし、タダラフィルの服用前に800kcal以上摂取すると薬効が妨げられる可能性があるので、軽い食事を摂ったくらいでは効果・効能に変わりはないと理解しておく必要があります。また、体内にスピーディな取り込みができるのは空腹時で、お腹が空いている状態で服用した方が効果は現れやすいという点も知っておくと良いです。

当サイト内の記事シアリス通販のページはこちらをご覧ください。

 - シアリス