シアリス レビトラ バイアグラ通販で個人輸入

ED治療薬購入方法

*

早く効果の現れるのがバルデナフィルの特徴

レビトラは主にバルデナフィルと呼ばれる成分によって作られているED治療薬です。現在世界中で流通しているED治療薬の中で、主だったものは3つです。レビトラの他にバイアグラやシアリスがメジャーな医薬品として知られています。この3種類のED治療薬の中でもどれを使うべきかですが、どのような効果を望むかによって変わってきます。レビトラは、飲んで効果ができるだけ早く実感したい人におすすめです。

レビトラに含まれるバルデナフィルの特色として、即効性の高さがしばしば指摘されています。もちろん個人差もありますし、空腹か満腹かの体の状態によっても違いはありますが、一般的に服用して30分、早ければ15分くらいで効果が出てくるといいます。つまりベッドインする直前に服用しても十分間に合うというわけです。ベッドインする直前に服用して、前戯をしている間に薬が効いてくるわけです。たとえば日本では有名なED治療薬のバイアグラになると、飲んで少なくても1時間程度は待つ必要があります。

即効性は高いけれども持続性はどうなの、と疑問に感じる人もいるでしょう。レビトラの場合、錠剤の容量によって持続時間は変わってきます。10mgであれば4時間、20mgになると8時間程度は効果が持続するといわれています。20mgはデート前に服用したとしても、ベッドインするまで効果は十分持続するでしょう。ベッドインの直前に摂取すれば、夜一戦交えて、翌朝もう一回できるかもしれません。10mgであっても、ベッドインの少し前までに服用すれば、それこそ1回だけでなく2回戦できるだけの持続力は十分持っているといえます。

ただしパワーの面で比較すると、レビトラよりはバイアグラの方が勝っているのかなというのが一般的な見解です。バイアグラはED治療薬のパイオニアでレビトラなど後発の優れた治療薬も出てきています。しかしその中でもまだ根強い人気のあるのは、パワーにあります。

当サイト内の記事レビトラ通販のページはこちらをご覧ください。

 - レビトラ