シアリス レビトラ バイアグラ通販で個人輸入

ED治療薬購入方法

*

バルデナフィルであたりかまわず勃起する?

EDという言葉は広く浸透して、EDのための治療薬がいくつか出ていることも広く認知されるようになりました。しかしED治療薬に対して、まだ誤解されている点も多々あるようです。その中の一つに「ED治療薬を服用すると、自分にその気がなくても勝手に勃起してしまうのではないか?」というものがあります。会議や商談相手との大事な話をしているときに勃起などを催されたら堪ったものではないという不安を訴える人がいます。しかし結論から言いますが、ED治療薬は決して勝手に自分の意に反して勃起を催すことはありません。

たとえばレビトラという有名な勃起薬があります。レビトラの主要な成分は、バルデナフィルです。バルデナフィルはcGMPと呼ばれるペニスの血管を拡張させる物質を分解してしまうPDE5という酵素を抑制する効果があります。cGMPは性的な刺激や興奮を受けることで初めて放出されます。バルデナフィルはあくまでも勃起しやすくしたり、できるだけ長時間維持したりするための効果はあります。しかしそもそものcGMPを生み出す効果はありません。つまり自分が性的に興奮しないと、勃起は促されません。あたりかまわず勃起を引き起こすことは絶対にないので、その部分は理解しておきましょう。

またバルデナフィルには、いわゆる催淫効果もないです。つまりバルデナフィルを服用していれば、性的な興奮を得やすくなるとか、性欲が高まるといった作用は期待できません。

ペニスがなかなか勃起しない人の中には、そもそもそういう気持ちになれない、疲れがたまっていてそれどころではないといった悩みを抱えている人もいるでしょう。そのような人がレビトラに含まれるバルデナフィルを摂取したところで、なかなか状態の好転は期待できないわけです。むしろ性欲を高めたり、滋養強壮効果があったりする、精力剤などを服用した方が効果も高く期待できるでしょう。エッチな気分になるけれどもペニスが反応しない人向きの成分です。

当サイト内の記事レビトラ通販のページはこちらをご覧ください。

 - レビトラ